バーンハイツ掲示板

こんなところにホッシュくんを発見!

みんな、今日もおつかれさま!

今日はとってもよいお天気だったので外を散歩していたら、
日向ぼっこをしているホッシュくんを発見したよ!

hosshukun

 

木漏れ日が差して、気持ちよさそうに佇んでいる姿を激写しちゃった~

今後、あらゆる場所にホッシュくんが出没しそうな予感がするわ!(みんなの周りにも出現するかも?!)

これからも、みんなのアイドル ホッシュくんを要チェックね!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年09月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧