バーンハイツ掲示板

すごリペVol.79 中四国第一ブロック(広島)花岡さん

みんな、今日もおつかれさま!
お待たせしました~!今回はすごリペをご紹介するよー!

 

今日ご紹介するのは、
中四国第一ブロック(広島)花岡さんによる
玄関ドアのリペア

hanaokasan_3
中四国第一ブロック(広島)の花岡さん

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも、特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間:1時間30分

 

作業前

before

04.やまちゃんの首「あら大変!ドアに穴が開いて、めくれてしまっているわ!でも大丈夫!今回も、バーンリペアがきれいに直していきますよ~!花岡さん、作業の手順を教えてくださいな☆」

hanaokasan_icon「はい。まずは、下地処理をしていきます。その次に、パテを充填して研磨、さらに別のパテを充填して、塗装を行います。最後に艶を合わせたら完成です!」

 

作業後

after

04.やまちゃんの首「すっごーい!たしかにあったはずのキズが消えちゃったー!今回、作業をするうえで、注意したポイントはなんですか?」

hanaokasan_icon「そうですね、扉の形状上、面が出しづらい箇所だったので、慎重に面出しをしました!」

04.やまちゃんの首「写真を見た感じだと、補修箇所は飾りで区切られている狭いところだものね」

hanaokasan_icon「そのかわり、範囲が限られていた分、艶合わせがしやすかったですね」

04.やまちゃんの首「なるほどー。一見すると、不利かと思われる条件でも、プラスになることがあるのね~。花岡さん、ありがとうございました~♪」

 

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら。

 

ブログでもたびたび登場する玄関ドアのリペア。
お客様がいらっしゃった時、1番初めに目に触れるのは
玄関ドアだから、いつでもキレイな状態でお客様をお迎えしたいわよね!

バーンリペアの技術が、その一助になれたなら嬉しいわね!!

さあ、次はどんなプロの技を見せてもらえるのかしら。
次回のすごリペも、楽しみに待っていてね!

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2017年11月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

  • バーンリペアのオリジナルキャラクター ホッシュくん
  • fun to share
  • クールビズ
  • メディア掲載紹介ページ

記事検索

検索