バーンハイツ掲示板

すごリペVol.19 東京センター 山口敏リーダー

「すごリペ」とは…?  
「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

***************************

みんな 今日も寒い中お疲れさま。

今回は、東京センター 山口敏リーダーの

フロア塗装のリペアを紹介するよ。

山口L1

東京センター 山口リーダー

作業日 :2011/10/11・12

作業時間:14時間(二日間)

作業前
CA365707 

CA365704

CA365708

図7「今日の写真はびっくりしたわ~

    フロアの一部分が

    すっかり色が無くなってしまっているのね」

山口Lソロ「そうなんです。

    事前に聞いていたんだけれど、

    現場で初めて見たら驚いてたかもね。

    よく歩く部分だけ
    
    すりへって色が取れてしまったみたいだね。」

図7「長~く見えるけれど、

    広い範囲だったんじゃないかしら?」

山口Lソロ「リビングから廊下~キッチンに渡るフロアだからね。

    入念に!しっかり!!準備したよ。」

作業中
CA365714 

CA365713

図7「すごーい。周辺はもちろん、

    壁や家財にもしっかりと養生・・・

    準備万端というところね!」

山口Lソロ「再塗装になるからね、

    剥離したりと作業も大がかりになりやすいから
 
    ここまでしっかりやりますよ!!」

             ↓
             ↓
             ↓
             ↓

作業後
CA365718 

CA365715

CA365719


図7「まあ!みちがえるよな、きれいなフロアに!

    色の無くなった所だけに

    塗装をするってむずかしそうね」

山口Lソロ「塗料を微調整しながら色味をつけていったんだ。

    お施主様にもご協力いただけたし、

    塗装作業は楽しめましたよ☆」

図7「さすがねリーダー!

    頼もしいお言葉☆最後に一言どうぞー」

山口Lソロ「いろんな塗装や木目のフロアがあると思いますが

    事前にいろいろ情報やご相談いただけてると

    準備&作業イメージを思って対応いたしますよ!!」

***************************

今回のすごリペは特に広い範囲のご要望に

お答えした現場だったけど、

事前の準備や情報は本当に重要なのがわかったわ!!

臨機応変な対応ももちろんだけど、

いろんな現場を想定して作業にあたっている姿は

やっぱりカッコいいわね!!!

更新日:2013年12月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/131214/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧