バーンハイツ掲示板

すごリペVol.97 中四国第一ブロック(広島)沖田さん

 

 

 

 

みんな、今日もおつかれさま!

今回の下宿屋やまちゃんは、すごリペをご紹介するよー!

 

今日ご紹介するのは、
中四国第一ブロック(広島)沖田さんによる
階段(蹴込板、踏み板)の再塗装

  沖田さん全体

中四国第一ブロック(広島)の沖田さん

 

「すごリペ」とは…? 

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも、特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間:2日間

 

作業前

作業前

 

 

 

04.やまちゃんの首「あわわわ、、塗装が汚くなってしまっているわね。でも、沖田さんなら何とかしてくれるのよね!?」

沖田さんアイコン「もちろんです!お任せください!」

04.やまちゃんの首「今回はどういった手順で作業するのかしら?」

沖田さんアイコン「まずは塗膜剥離をします。その後に、再塗装と艶合わせを行えば完成です!」

 

作業後

 後

 

  04.やまちゃんの首「すごいわ!新品のような色合いね!」

 比較

 

 04.やまちゃんの首「今回の作業を終えてみてどうでしたか?」

沖田さんアイコン 「完成した状態を入居者様が他の箇所もやってほしいとご要望をいただくほど、たいそうお喜びになっておられました。」

04.やまちゃんの首「技術力で入居者様の心をわしづかみにするなんて、さすが沖田さんね!作業する上で特に注意したことはあるかしら?」

沖田さんアイコン「作業日の午後にはお子さんが帰宅されるとの事でしたので、一段飛ばしで通れるように作業しましたね。また、写真より下の段がオープン階段になっていたので、電動工具は使わず、手研磨に拘りました。」

 04.やまちゃんの首「入居者様への気遣いも忘れず、それでいて手作業でこの仕上がりは本当に凄いわね!沖田さん、ありがとうございました!!」

 

 

さて、いかがだったかしら。

確かな気遣いと技術力で人を感動させることができる。バーンリペアにはそれをできる人がたくさんいると思うと、なんだか誇らしげだなぁと思ったやまちゃんでした。

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪

これからもどんどんすごいリペアをご紹介していくので、
みんな、次回のすごリペも楽しみに待っていてね☆

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2019年06月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

  • バーンリペアのオリジナルキャラクター ホッシュくん
  • fun to share
  • ウォームビズ
  • メディア掲載紹介ページ

記事検索

検索