バーンハイツ掲示板

2018年新卒の内定式が開催されたよ!!

 

みんなおつかれさま!!

2017年10月2日(月)、バーンリペア本社で
2018年度 新卒者内定式がおこなわれたよ~!

藤本社長から、内定者のみなさんへ向けて祝辞が贈られたわ。

02

「あらためて、内定おめでとう!!」といったお祝いの言葉とともに、現在学生である内定者のみなさんが、残りの学生生活を悔いのないものに出来るよう、学業を優先にして送っていって欲しいとお話されていたよ。

03

一言一言を胸に刻むように、真剣な眼差しで話を聴く3人。

 

これから先、社会人という新しいフィールドで、自分の持てる力を最大限に発揮していくためには、自分の中の引き出しを、より豊かに充実させておくことが、きっと役に立つんじゃないかしら。

学生生活も残りわずか。

興味のあることや、新しいことにもバンバンチャレンジして、充実した学生生活を過ごしてきて欲しいわね。

 

 

続いて、内定通知書の授与。
1人1人、藤本社長から手渡しされたよ!

 

04

 

背筋をピンと伸ばして、証書を受け取る様子は、フレッシュな緊張感があっていいわね~。

 

そして最後には、毎年恒例の記念撮影もしたよ~♪
みんな意欲に満ちた良い表情をしているわね!

 05

 

このあと、懇親会もおこなわれ、そこでは、バーンリペアで働く従業員たちの現場での様子や、職場の雰囲気、藤本社長が新卒採用の選考官であった頃のエピソードなども披露されたんだって!

いったいどんなエピソードだったのかしら。
やまちゃんも気になるな~。
内定者の3人にとって、共に過ごしたこの時間が、有意義なものになっていたなら嬉しいわね!!

 

 

さあ、今回のブログはここまで!!
いかがだったかしら。

いよいよ、社会人としての道のりへ、
足を踏み出した内定者のみなさん。
数ヵ月後には、内定者研修が始まったりと、周囲の環境がガラリと変わって、色々なことが動き出していくのよね。

この先、彼らが社会人として、そしてバーンリペアの一員としても、たくましく成長していく様子がたくさん見られるんじゃないかしら。

やまちゃんブログでは、これからも引き続き、内定者のみんなの様子をお届けしていくよ~!楽しみにしていてね!

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

更新日:2017年10月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

  • バーンリペアのオリジナルキャラクター ホッシュくん
  • fun to share
  • クールビズ
  • メディア掲載紹介ページ

記事検索

検索