バーンハイツ掲示板

第7期表彰受賞者をご紹介するよ!!

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

先日ブログにて開催の様子をお届けした第8期経営方針勉強会にて、第7期表彰式が行われたのよね。

今回は、そこで表彰された皆さんをご紹介するよ!

 

社長賞              1名

東日本サービス支店 内藤さん

naitou_san

【選定理由】
東日本サービス支店という、社内一大きな組織を束ね、目標達成に大きく貢献。数多くの案件すべてにおいて率先垂範の行動により、会社の方針を忠実に守り、統制のとれた支店運営をおこなった点が評価されました!!

 

最優秀社員賞          1名

第四営業課 酒井さん

sakai_san

【選定理由】
各拠点の週礼に積極的に参加し、現場からの意見を取り入れて営業活動に反映。目標を大幅達成した点が評価されました。

優秀社員賞           5名

北関東第二ブロック 小川さん

ogawa_san

【選定理由】
新人の早期技術習得と稼動を目指し、教育体制を構築するためにプロジェクトチームを発足。会社の成長と発展のために行動し、結果を出した点が評価されました。

 

西日本オペレーション課 石田さん

【選定理由】
7期の月間生産性において、全国のコーディネーター(受注段取り担当)の中で常時1位を継続。
自身の生産性も追及、業績に大きく貢献している点が評価されました。

 

教育開発課 服部さん

hattori_san

【選定理由】
マニュアル作成やOJTによる新人育成、お客様との関係維持、業務改善を行った点が評価されました。

 

管理課 黄さん

kou_san

【選定理由】
各担当から情報を収集し、重要なポイントを整理し、対外的かつ会社基準を満たした内部統制を構築した点が評価されました。

 

営業本部 本田山さん

hondayama_san

【選定理由】
案件進捗管理、営業支援ツールの改修、他部署の支援など幅広く業務を遂行し、社内の信頼と生産性向上に寄与しました。

 

最優秀新人賞          1名

点検検査第四ブロック 大島さん

ohshima_san

【選定理由】
的確な判断と改善意識に基づき、業務が円滑に回る工夫を実施。今後、長期継続する業務の基礎を作り、安定運用に大きく貢献した点が評価されました。

 

優秀新人賞           2名

  北関東第一ブロック 奥野さん

okuno_san

【選定理由】
自ら率先して業務に取り組み、お客様の安心と安全確保のために大きく貢献した点が評価されました。

 

中四国第一ブロック 猪鼻さん

inohana_san

【選定理由】
本年4月入社後、右も左もわからない土地で切磋琢磨し、その日々の努力が実り、目標であった新卒組最速現場デビューという結果を残した点が評価されました。

 

トップセールス賞         2名

第二営業課 宗さん

mune_san

【選定理由】
積極果敢に発言し、よく考え、お客様を想い、会社を想い挑戦する姿勢は本物!!地域戦略型営業として、攻めの姿勢を貫いたことが評価されました。

 

第三営業課 下平さん

shimodaira_san

【選定理由】
実直に訪問活動を実施し、お客様から絶大なる信頼を獲得。
業績に大きく貢献したことが評価されました。

 

優秀部門賞           3部門

点検検査第七ブロック

uwakado_san
点検検査第七ブロック 上門さん

【選定理由】
ブロック長指導の下、従業員定着と作業品質の強化に一丸となって取り組み、多くの細やかな改善を積み重ね、全ての月で目標を達成したことが評価されました。

 

東関東ブロック

yano_san
東関東ブロック 矢野さん

【選定理由】
全サービスにおいて好成績を収めました!ブロック長、リーダー中心に全員が一丸となり統制がとれた、他の模範となるブロックです。

 

西日本オペレーション課

inano_san
西日本オペレーション課 稲野さん

【選定理由】
業務効率を改善し、課の体制作りとリペアサービスの目標達成に貢献。他部署と比較し、生産性の高いチーム作りをおこなった点が高く評価されました。

 

サービス賞             3名

九州ブロック 宮原さん

miyahara_san

【選定理由】
複数の新人を教育し、全員の1日あたりの生産性をアップして目標を達成。また、ブロック長を補佐し、九州3拠点の社員と連携を作り、自ら情報発信していることが高く評価されました。

 

首都圏第一ブロック 青柳さん

aoyanagi_san

【選定理由】
当社のコア事業である、リペア・クリニック・施工の全てのスキルを保持。その技術をスタッフ育成にも発揮し、意欲向上に貢献した点が高く評価されました。

 

点検検査第六ブロック 久保木さん

kuboki_san

【選定理由】
リペア、クリニック双方の需給状況により、幅広く活躍。点検検査ブロックの業務改善メンバーとしても自支店の問題解決に積極的に参加し、貢献しました。

 

大失敗賞             1名

第三営業課 宮尾さん

miyosan

 

【選定理由】
リペア以外の特殊作業も積極的に販売。
断らずになんとか対応しようとした姿勢を評価する!
ということで、今後への期待をこめて
宮尾さんへは、大失敗賞と寺社修行研修が贈られました!

 

勤続10年特別功労賞        29名

勤続10年を越えた29名の従業員の方々へ、
勤続10年特別功労賞が贈られたよ。
受賞者の方々には、感謝の意を込めて記念品が贈られたよ。

 

勤続20年特別功労賞        5名

そして、勤続20年を越えた5名の従業員の方々へ、
勤続20年特別功労賞が贈られました!
創業期からバーンリペアを支え続けたメンバーに敬意を込めて
藤本社長から1人ずつコメントが贈られていたよ。 

 yamachan

 

自分の取り組んできたことが認められ「表彰」という
目に見えるカタチで評価されるのは、
どんな人でも嬉しいもの。
モチベーションアップにつながるわよね。

今回は惜しくも受賞を逃してしまった人も、
来年は受賞される側としてこの場に立つことを目指して
持てる力を存分に発揮していってね!!

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2017年10月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧