バーンハイツ掲示板

2017年新卒の内定式が開催されたよ!

みんな、今日もおつかれさま!

2016年10月3日(月)、バーンリペア本社で、
2017年度新卒者内定式が行われたよ!

式では、藤本社長より内定者のみなさんへ
祝辞と社会人になるにあたって激励の言葉が贈られたわ。 O

 

社長からの言葉を、真剣な眼差しで聞き入り、
一言一言心に刻んでいた様子だったわ。 O

 

そして恒例の記念撮影。 O とても爽やかな笑顔で、
見ているこちらまで清々しい気分になるわね!

 

この日をもって社会人としての第1歩を踏み出した
内定者のみなさん。
これから始まる内定者研修を通して、社会人としての基礎力を身につけ、ぜひ更なる成長を重ねていってほしいわね!

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年10月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧