バーンハイツ掲示板

ハロウィンオーナメントでお部屋を飾りましょう♪

みんな、今日もおつかれさま!

 

もうすぐハロウィンがやって来るけれど、
みんなはもうどんな仮装をするか決めた?

 

やまちゃんは、魔女に変身する予定よ!

kasou

 

仮装まではなかなかできないけれど、少しでもハロウィンの気分を味わいたいという人もいるわよね。
そこで、今回は簡単に手作りできちゃうオーナメントをプレゼントしちゃうよ!
ornament

 

オーナメントの作り方

①下の画像をクリックして、素材をダウンロード
 button
 
②ダウンロードデータをA4サイズで印刷

③山折線を折り、オーナメントをカット

④カットしたオーナメントを糸にかけて、のりで固定

⑤完成!

ぜひお部屋を素敵に飾って、ハロウィンを楽しんでね☆

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム 
******************* 

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年10月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧