バーンハイツ掲示板

第21期方針勉強会が開催されたよ!Part2

みんな、今日もおつかれさま!

前回に引き続き、
第21期方針勉強会2日目の様子をお届けするよ!

***********************
方針勉強会とは…

毎年事業期末である9月に管理職が全国から集結して、
当期の振り返り、そして次期の事業方針について共有し、 
みんなで決起する会のこと。
***********************

本日も社是の唱和からスタート。
リードするのは営業統括の佐藤課長。
DSC02847

昨日発表された事業計画に基づき決定された
アクションプランを各事業部長より発表。

<リペア事業本部>
DSC02888 DSC02939 DSC02984

DSC03036 DSC03085 DSC03131

<メンテナンス事業本部>
DSC03320 DSC03459 DSC03242

アクションプランとは、事業計画を達成するために、
「いつ」、「誰が」、「何を」、「どのように」、
「どうするのか」を決めた、具体的な施策のこと。

みんなも各部署長から詳細を聞いて、
来期自分がどんな目標に向かって、
何をすればよいのか心に留めましょう!

グループワークの最中に、恒例の書初めも行われたよ。
P9065791

DSC03545

DSC03617

バーンリペアの社是「本気」。今年はこんな感じになったよ!
DSC03732

午後は、今期から発足した
「ダイバーシティプロジェクト」についての報告。
発表するのは、サービス開発部の藤江さん。
DSC03807
“ダイバーシティ”とは、直訳すると“多様性”という意味。
年齢、性別など、違いを尊重し、
多様性を活かす職場づくりを行おうというもの。

今期は、より一層女性が活躍できる制度づくりに
取り組んだんだって!

つづいて、東コンタクトセンターの足立係長より、
バーンリペアの新たなキャリアアッププランを構築する
「未来プロジェクト(通称:みらプロ)」の発表。
DSC03821
みらプロは今期で終了ということで
今回の発表はその集大成となる草案の報告だったわ。
2012年から2年間、お疲れさまでした!

最後は毎年恒例の集合写真撮影。
DSC04028
今年も無事終了してよかったわ~。

 

方針勉強会を機に、
私たちバーンリペアは来期に向けてのスタートを切りました。
既に新たな一歩を踏み出しているのよね。

来期、もっと多くのお客様のお困り事を解決できるよう
今から準備を進めていましょう!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年09月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧