バーンハイツ掲示板

第21期方針勉強会が開催されたよ!

P9055614

みんな、今日もおつかれさま!

9/5、6の2日間に渡り、
今年も方針勉強会が開催されたよ。

方針勉強会は、管理職が全国から集結して、
当期の振り返り、そして次期の事業方針について共有し、 
みんなで決起する会。

今年もやまちゃんが潜入してきたよ♪

 

**************************************

開催日 :2014年9月5日(金)、6日(土)

場 所 :品川プリンスホテル

参加人数:管理職76名、来賓者17名、受賞者11名、
     内定者10名
                     計114名

まずは、全員で社是を唱和。
リードするのは京都センター野村センター長。
DSC00636
全員での唱和は、毎年圧巻の一言。
P9055291

つづいて第20期表彰式。
素晴らしい功績を残した従業員や拠点に
表賞状と賞品が贈られるのよ。
DSC00771
詳細はまた別途お届けするね~

各事業部の方針発表。
第21期はどんな目標に向かって、何をするのか、
みんなも部署長から聞いて、来期に臨みましょう!
P9055546
藤本本部長より、リペア事業本部の方針発表。

DSC01700
筒井本部長より、メンテナンス事業本部の方針発表。

第21期方針書の確認テストも。
案内を行うのは、今年方針書の作成を担当した
広島センター 笠井さん。
DSC01788

方針書の内容はばっちり頭に刻まれたかしら??
DSC01791

今年は、全員参加の懇親会も開催されたよ。
DSC01829

DSC01814
勉強会とは打って変わり、
とっても和やかな様子だったわ。

全国の管理職が一同に会するのは
年に1度の方針勉強会だけということで、
話しに花が咲いていた模様。

余興は、○×クイズ!!
バーンリペアに関するクイズに、
マルかバツかで解答していくの。
DSC01958

最後まで勝ち抜いたのは、
藤原本部長と土屋部長のお二人!
優勝の座は、じゃんけんで決定。

じゃんけん ぽん!

DSC02032

勝者は藤原本部長
賞品として、W杯公認のシャンパンがプレゼントされたよ!
おめでとうございまーす!!

 

今年は昨年よりも参加者数が増え、
バーンリペアの規模がさらに大きくなったのだと
しみじみ感じられたわ。

それは、バーンリペアで働く
みんなの頑張りの成果でもあるわよね。

今期も残りわずかだけど、
新たな期を気持ちよくスタートできるよう
本気で取り組んでいきましょう!

次回は、2日目の様子をお届けするよ~!
お楽しみに♪

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年09月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧