バーンハイツ掲示板

やまちゃん全国制覇の旅 Part5

 

みんな、今日もおつかれさま!

やまちゃん全国制覇の旅 Part5!

今回は、
福山センター をご紹介するよ!

Fukuyama

福山センターは、第20期の優秀部門賞を
受賞した、今一番HOTなセンターの一つなの。

どんなところなのかしら~?
早速行ってみましょう!

方針勉強会落とし込みに潜入!

 

この日は、第21期経営方針勉強会の
落とし込みが行われていたよ。

DSC04716

DSC04719

第20期、全ての月で売上を達成した福山センター。

中四国九州統括支店の草野支店長曰く、福山センターは、
「数字に対する意識が、他のセンターに比べて高い」
とのこと。
一人一人の意識が、部門賞受賞につながったのね!

福山センターの第21期スローガンも決定。

DSC04731

DSC04735

「福山団結魂」
みんなで候補を出し合って、投票で決めたんだって。

 

センター長にインタビュー!

DSC04718
長門センター長

福山センターイチ推し☆スタッフ


yamachang 「イチ推しのスタッフさんを教えて下さい!」

DSC047182 「山岡 譲さん(2012年3月入社)と、国定 瑞輝さん(2012年9月入社)です。」

DSC04749
左:山岡さん、右:国定さん


yamachang「イチ推しポイントを教えてください!」

DSC047182

「国定は入社当時より半年先輩の山岡が教育担当となり、現場同行をしてきました。山岡にあって、国定にないもの。山岡になくて、国定にあるもの。このバランスが非常に良く、ライバル意識も高まり、共に育ち、福山センターを支えてきたメンバーです。」

yamachang「“福山の補修屋やまちゃん”こと山岡さん、相方の国定さんはどんな存在ですか?」

image1  「一番弟子ですね。最近は、あまり同じ現場に入ることはなかったのですが、久々に同行すると、知らぬ間に成長していて、とても嬉しい気持ちですね。」


 

yamachang 「巣立つ子を見守る親鳥のようね。国定さん、師匠である山岡さんですが、どんな存在ですか?」 

image2 「最近は、“師匠”というより“ライバル”として意識しています。」

yamachang 「“負けたくない”という気持ちですか?」

image2 「そうですね。もう勝ってますけど。(笑)」

「国ちゃんらしいよねー」と、周りのみなさんも微笑。
強気な発言を言い合えるほどの仲みたいね!

yamachang 「息がぴったりなお二人、今後の目標を教えてください!」


image2 「常に笑顔で、日々精進を重ねていき、サービス向上に努めていきます!」


image1「打倒リーダー!もう勝ってるけど。」

ここで福島リーダーに一喝を喰らう山岡さん(笑)
みなさんから愛されているお二人でした。

DSC04738
福島リーダー

 

福山センターを一言で言うと?

yamachang「福山センターを一言で言うと、どんなセンターですか?」

DSC047182ミツバチのようなセンターですね。日頃は各々の役割に徹し、個人プレーですが現場が溢れた時・困っているメンバーがいる時、皆率先して協力します。ここぞという時の『団結力』に長けたセンターです。」

 yamachang 「バラエティに富んだ個性豊かなメンバーが揃った福山センター。一見不揃いのようにも見えるけれど、多様性があるからこそ、ひとりに無い部分を、みんなでカバーし合うことができる。福山の団結力、これからもぜひ発揮していってください!」

DSC04747

福山センターのみなさん、ありがとうございました!!

 

次回も西エリアのセンターをご紹介するよ!
お楽しみにー♪

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

アンケート

この記事を読んだ感想を投票してね☆

投票する
Loading ... Loading ...

更新日:2014年10月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

  • バーンリペアのオリジナルキャラクター ホッシュくん
  • fun to share
  • クールビズ
  • メディア掲載紹介ページ

記事検索

検索

アーカイブ一覧