バーンハイツ掲示板

やまちゃん散歩第4弾! 「魚とおばん菜 魚吉三」

みんな、今日もおつかれさま!

最近お肉ばっかり食べていて、
食生活が偏り気味のやまちゃん。

久々にお魚が食べたい!ということで、
今回は、新鮮なお魚定食ランチがいただける
「魚とおばん菜 魚吉三にやって来たよ!

DSC_0389

「和」な雰囲気が、
神楽坂っぽくて素敵なの!

ランチメニューには、
さばの塩焼き定食、づけまぐろ丼、
鮭・ハラスあぶり定食、
穴子・海老天ぷら定食などなど、
10種類ほどあって、どれにしようか迷っちゃう~!

悩んだ挙句、日替り二種膳にすることに!
この日は、縞ほっけの炙り焼きに豚肉料理もついた
よくばりメニュー!

DSC_0385

縞ほっけは、脂がのって、おいしいの~!
お肉はさっぱりした味付けだから、
ペロッと食べられちゃう!
ごはん・お味噌汁・煮物・お新香がついて、980円だよ。

夜はカウンターでお酒をいただきながら
おいしいお魚をいただくっていうのもいいわねー。

みんなも、バーンリペア本社へお立ち寄りの際は、
ぜひ行ってみてね♪

2

■地図(クリックで拡大できるよ)
map

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

 
Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年10月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧