バーンハイツ掲示板

工作部のワークショップが開催されたよ! 第7弾

みんな、今日もおつかれさま!

 

8月21日(日)、東京研修センターで、
工作部主催のワークショップ第7弾が開催されたよ!

今回のテーマは 『しろくま』

8月22日に投稿されたテーマも “しろくま” (『ご当地グルメのご紹介! Part8 “鹿児島県名物 白くま”』)つながりで、
偶然にも、しろくまが熱いわね~!

img_fin_all_02

しろくま
(ん? じゃないのもいるような……。)

img_fin_03

---------------「知ってた? 白熊と北極熊はじつは違うんだって!? やまちゃん危なかったわ~!」

 

しろくまの彫り方
img_way_01

img_way_02

img_way_03

 

img_way_07
四角から丸を削りだし、手足が生まれる。
毎回、この過程に心動かされるの!

 

img_person_01
img_person_02img_person_03
女性の参加が目立っていたのかしら?
みんなどうだったかなー?

 

完成!
img_fin_01
“どーん” とお座り♪

 

ポーズはもちろんだけど、みんなひとつひとつ表情がちがっていてかわいいー☆
img_fin_02

img_fin_04

img_fin_05

img_fin_06

img_fin_all_03

img_fin_all_05

世界にひとつだけの作品♪ 親しみわいちゃうわよねー?

img_fin_all_01

次回は何かしら?
興味のある方は、ぜひ参加してみてね~☆

 

次回ワークショップのお知らせ

日時:11月20日(日)

場所:都内某所

内容:木彫りのニワトリを製作

☆参加希望者はサービス開発の土屋部長までご連絡ください☆

*******************
工作部お試し入部を希望の問い合わせは
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年08月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧