バーンハイツ掲示板

BRASH準々決勝の結果報告!

みんな、おつかれさま!

先日お知らせしていた、
BRASHの準々決勝の結果を報告するよ!

1

DSC06328

初回、BRASHが先制点を獲得し、
出だし好調かと思いきや、中盤エラーが多発し、
1点差と追いやられ、ヒヤヒヤする場面も。

それでも4回裏、東京C森田リーダーが放った
特大3ランホームランをきっかけに
チーム全体、いつもの力を発揮。

4

DSC06346

その後、BRASHはさらに3点獲得し、
10-3で準決勝進出を果たしたよ!!

3

DSC06336

DSC06354

第3位確定ということで、
来年は第1部に昇格することが決定!
おめでとー!!

次回はいよいよ頂上決戦!
果たして決勝に進めるのか、
そして、優勝連覇を果たせるのか?!

乞うご期待!

■次回の試合情報
日時:2014年5月18日(日)8:30~
場所:東京実業健康保険組合体育センター    
    https://www.tojitsu-kenpo.or.jp/member/taiiku/taiiku1.html

準決勝で勝利した場合は、当日決勝が行われるよ!
お楽しみに!

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年05月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/140512/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧