バーンハイツ掲示板

すごリペVol.30 大阪センター 岡田係長

「すごリペ」とは…?   

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

みんな、お仕事おつかれさま!

今回のすごリペは
大阪センター 岡田幸一係長の
フローリングの染み消しリペアだよ。

岡田L
岡田係長

作業日:2014/04/25
作業時間:4時間

 

作業前

作業前
 
図7 「丸く黒い染みが出来てしまっているわね!作業工程を教えて!」

岡田L 「まず、WAX剥離後、クラック部分を補修。」

作業中

作業中1


作業中2

岡田L 「塗装後、艶合わせとフローリングWAX塗布して完了!」

 

作業後

作業後

図7 「はて…元々染みはどこにあったのかしら??」

岡田L 「この辺だよ!」

作業後2 

図7 「全くわからなかったわ!たった4時間でここまできれいになるなんて、感激!作業してみてどうだった?」

岡田L 「事前に不具合写真を見て、作業のイメージをしていたので、当日は気持ちよくスムーズに作業が出来ました。また、絶大なる信頼を置いているY元コーディネーターより、抜かりのない段取をしてもらっていたので、作業しやすかったですね。」

図7 「なるほど~。現場を支える裏方との信頼関係が、すごリペを生み出す要素の一つとなるのね!」

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年05月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/vol-30/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧