バーンハイツ掲示板

やまちゃん散歩第8弾!「花びし茶屋」

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

今回のやまちゃん散歩でご紹介するのは、

手打ち讃岐うどんのお店「花びし茶屋」

gaikan

 

有名人も訪れるという、うどんの名店なんだって!

 

やまちゃんが選んだのは、
「花びし茶屋特製カレーうどん 945円」

menu

 

お肉の種類は「牛/豚/鳥」から、
辛さは「レギュラー/ホット」から選べるわ。

自分好みにカスタマイズできるところも、
このカレーうどんの魅力の一つなのよね~♪

 

注文し、しばらく待っていると…
アツアツの湯気に包まれたカレーうどんが!!

udon

 

それでは、いっただきまーす!

udon2

 

汁は少なく、味付けは濃いめ。
和風だしが効いた濃厚なカレールーが
麺によく絡んで、とっても美味しいわ!!

 

一見量が少ないかな?と思うけれど、
コシが強く、食べごたえのある麺と
たっぷりのスライスたまねぎで、満腹~!

 

全国各地で桜が開花し始めたけれど、
冬の寒さが戻ったり、体調を崩しやすい季節よね。
そんな時は、体の芯からポッカポカに温まる食べものを
食べて、元気に過ごしましょう☆

 

↓↓クリックで拡大するよ

map

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年03月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧