バーンハイツ掲示板

ひなまつり2016!

 

yamachang ホッシュくん「あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪」

 

ひなまつりの今日は、

やまちゃんとホッシュくんもおめかししてお出迎え~!

ひなまつり2016

 

3月3日は桃の節句で

「女の子の日」というイメージが強いけれど、

実は、ひなまつりの様々な行事には、

『季節の風情を楽しみながら、健康で幸せな日々が末長く続くことを願う』

という意味が込められているんだって!

 

もう少し寒さは続きそうだけれど、

ぜひ今日は、春という季節に想いを馳せ、

幸せを願う1日を過ごしてみてね~!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年03月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧