バーンハイツ掲示板

やまちゃん全国制覇の旅 Part7

みんな、今日もおつかれさま!

 

やまちゃん全国制覇の旅 Part7!

今回は、茨城センター をご紹介するよ!

new_茨城センター写真

すごリペのブログ掲載数一番多く

“スゴイ” リペア技術を持ったスタッフが

たくさんいることでおなじみの茨城センター。

また、第21期には優秀部門賞を受賞したということで、

今、注目を集めるセンターでもあるのよね♪

 

さあ、一体どんなところなのかしら~?

さっそく行ってみましょう!

茨城センターに潜入!

yamachang「あっ、小原センター長!お写真いいですか?(パシャッ)」

new_真面目バージョン_小原センター長
茨城センター 小原センター長

茨城センターの皆さんの

「センター長、全国ネットですよ!!何かポーズ取らなくていいんですか!?」の声でテイク2。

new_ピース_小原センター長
周囲の要望でポーズを取る、小原センター長

 

茨城センターのイチ推し☆スタッフ

yamachang「それでは、イチ推しのスタッフさんを教えてください!」

「石原さんと、圷さんです!!」

 
左:石原さん、右:圷さん

yamachang「イチ推しポイントを教えてください!」

「若いメンバーからは、お兄さん・お父さん的な存在として慕われ、また、同世代からはセンターの雰囲気を明るく楽しくしてくれる面白い存在として頼られています。イベント(食事会など)の時は、率先してみんなを盛り上げてくれる宴会部長的な2人で、茨城センターにとって欠かせない存在ですね。」

yamachang「石原さん・圷さん、このようなコメントをいただいて、どうですか?」

 「仕事は楽しいのですが、まったく、盛り上げ役は苦労が耐えませんよ・・・(嘘)でも、これからもセンターを明るく楽しく盛り上げていきます!!」

yamachang「頼もしい!!この2人がいる限り、茨城センターは安泰・・・!?」

 

茨城センターを一言で言うと?

yamachang「茨城センターを一言で言うと、どんなセンターですか?」

個性が大変豊かなセンターですかね・・・。茨城センターは、クール、イケメン、隠れ熱血、甘えん坊、マニアック、ピュア、天真爛漫、頑固者、不健康者、努力家、お人好し、寂しがりやの集まりなんです(笑)」

 yamachang「全く異なるタイプが集まりながらも、みんなで和気藹々といられるのは、きっと小原センター長の温かい人柄のお陰ね!」

 

・・・実は、第22期の始まりとともに、

部署を異動することになった小原センター長。

yamachang「異動にあたり、みんなへメッセージをお願いします!」

「茨城センターでの4年間、本当にお世話になりました。今いるメンバー達に助けられ、ここまでやってくることができました。自分ではなし得なかった大きな目標も達成でき、『ありがとう』の感謝の一言に尽きます。皆さんの今後の更なる成長を期待しています!」

yamachang「後任は、以前リペアスタッフとして茨城センターに所属していた東條センター長。昔から知ってる仲間だから、安心感があるわね。」
「そうなんですよ。東條センター長が現場時代に育てたメンバーが、今ではこんなに大きく成長しています。バトンを受け渡します。より一層強い茨城センターをつくってください!」

 

☆茨城センター スナップ写真集☆

new_4人
楽しそう♪

女性陣
茨城センターの華☆

new_2集合写真
集合写真

 

今回の取材を通じて、

それぞれがお互いの個性を活かしながら共存している、

個性豊かだけどまとまりのある茨城センターの姿が見えてきたわ。

茨城センターのみなさん、
ありがとうございました!!

 

次回はどのセンターになるかしらー?

お楽しみに♪

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年11月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧