バーンハイツ掲示板

すごリペVol.67 湘南センター 長綱さん・添田さん

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

今回のすごリペは、

湘南センター 長綱さん、添田さん

勝手口の庇にできた凹み・欠損のリペアだよ。

nagatsunasan soedasan
長綱さん 添田さん

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも、
特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

作業日  :2016/1/25

作業時間:5時間

 

作業前

before3

before1

before2

 

図7「大変!庇の上部が凹んじゃって、部材も割れちゃっているわね!これはさすがに交換じゃないと難しいんじゃないかしら・・・?」

soedasan2「いえいえ、これもリペアで元通りにできますよ。まずは凹みをできるだけ平らに戻し、下地処理を行います。その後、欠損部分を充填し、塗装で仕上げて完成です!」

作業後

after1

after2

図7「本当に元通りね!しかも、たった5時間でここまでの仕上がりになるなんて、信じられな~い!」

nagatsunasan2「今回は添田さんと二人で作業にあたったので、互いにアイディアを出し合うことで、ベストな仕上がりをキープしつつ、スピーディに対応することができました。」

図7「二人の知識と技術が良い相乗効果を生み出したのね!今後もそのチームワークの良さを、存分に発揮していってね!!」

 

今回のすごリペはいかがだったかしら?
抜群のチームプレーで織り成す技は、本当に見事だったわね!
次回のすごリペもお楽しみに☆

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年03月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧