バーンハイツ掲示板

すごリペVol.39 名古屋センター 山戸さん&竹内さん

みんな、お仕事おつかれさま! 

今回のすごリペは、
名古屋センター山戸さん、竹内さんの
玄関扉の歪み・傷のリペアだよ。
3  - コピー - コピー

(左)竹内さん、(右)山戸さん

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

 

作業日:2014/9/9、10、12
作業時間:3日間

作業前

DSC_0546 - コピー

DSC_0545 - コピー

DSC_0548 - コピー

 

図7 「大変!表面にたくさんのへこみ傷ができてしまっているわね!どうやって直したのかしら?

2 竹内 - コピー - コピー 「まずは変形した部分を矯正し、溶剤で洗浄後、成形を行います。その後、塗装を行い、筆で木目を再現したら、艶を合わせて完成です!

 

作業後

 DSC_0588 - コピー - コピー

DSC_0584 - コピー

DSC_0585 - コピー

図7 すごいわ、まるで新品のような出来上がり!入居者様からは嬉しい反応があったみたい。

お施主様 「こんなへこみ傷も直るんだねぇ~(しみじみ)

     ※近隣住民の方からも、同様の反応を頂いたそうよ!

図7 「こんなに綺麗になったら、皆さんがびっくりするのも当然ね!それでは、作業を終えての感想をお願いします!

1+山戸 - コピー - コピー マンション内での作業だったので、騒音や汚れを出さないように気を遣いながら、慎重に作業しました。また、長時間の現場だったため、二人で励ましあいながら乗り切りました!!

図7 「お客様がいらっしゃる環境では、いつも以上に音や臭いを出さないような配慮が必要になってくるのね。心配りのできるスタッフさん達、とっても頼もしいわ~!

 いかがだったかしら?

バーンリペアのスタッフは、マナーやアピアランスなど

対応面でもお客様から信頼されているのね。

次回のすごリペも乞うご期待!!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年10月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/141017/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧