バーンハイツ掲示板

すごリペVol.37 船橋センター 重田真輝さん

みんな、お仕事おつかれさま! 

今回のすごリペは
船橋センター 重田さんの
フローリングの染みリペアだよ。

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

shigeta
重田さん

作業日:2014/7/2
作業時間:4時間

作業前

image2

image1

 

図7 「フローリングの一部が黒い染みになってしまったのね!どうやって直したの?」

shigeta2 「まずは欠損部分にパテを充填し、面出し後、塗装を行いました。」

業中

image4

image5

shigeta2 「最後は艶合わせで仕上げました。」

業後

image7

image8

図7 「うわぁ!!木目がとってもリアルに再現されているわ!!入居者様から、嬉しいお言葉も届いているよ!」

 

お施主様 「全然わからない!すごく綺麗にしてくれて有難うございます。」

  

図7 「とっても喜んでいただけたみたい!作業してみてどうだった?」

shigeta2 「今回のような塗装は、技術的には難しくないですが、上手くできた時は、やっぱり最高に嬉しい!入居者様にも喜んでいただけて嬉しく思いますし、次に向けての自信にもなりました。」

図7 「入社3年目の重田さん。3年足らずで、これほどの技術を習得するなんて、すごいわ!今後も多大な活躍を期待してるよ!」

今回のリペアはいかがだったかしら?

バーンリペアでは、若くても、やる気次第で
最高の技術を身に付けることができるのね。

技術者の育成に、今後ももっと力を入れていきましょう!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年09月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/140905/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧