バーンハイツ掲示板

すごリペVol.31 茨城センター 宮内さん

 

「すごリペ」とは…?   

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

みんな、お仕事おつかれさま!

今回のすごリペは
茨城センター 宮内佑也さんの
扉の陥没傷リペアだよ。

宮内ASS
茨城センター 宮内さん

作業日:2014/05/09
作業時間:4時間

 

作業前

2

図7 「あらら…何かをぶつけてしまったのかしら?!作業工程を教えて!」

宮内ASS 「はい。まずはバックアップを行い、パテを充填します。」

作業中

5

宮内ASS 「塗装後、艶を合わせて完成です。」

作業後

10

図7 「傷があった場所がわからないわ!お客様からはこんなコメントをいただいたそうよ。」

 「シートの貼り替えも考えたけど、同じシート材が入手できなかったので、直していただき非常に助かりました!」

図7 「住宅建材は廃盤になってしまうと、全交換になってしまったりするのよね。その点リペアであれば、交換の必要もないし、コストも抑えられるわね。作業する上で気を付けたことはある?」

宮内ASS 「エンボス加工の質感や、手触りをできるだけ元の状態に近づけるように工夫しました。」

図7 「ほぉ!手触りにまで気を配るのね。リペアは奥が深いわ~!」

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年06月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/140609/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧