バーンハイツ掲示板

すごリペVol.98 首都圏第一ブロック(東京)森山さん

 

 

 

 

みんな、今日もおつかれさま!

今回の下宿屋やまちゃんは、すごリペをご紹介するよー!

 

今日ご紹介するのは、
首都圏第一ブロック(東京)森山さんによる
サイディングの陥没リペア

  ブログ全体像

首都圏第一ブロック(東京)の森山さん

 

「すごリペ」とは…? 

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも、特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間:7時間

 

作業前

ブログ作業前

 

 

 

04.やまちゃんの首「ガッツリ凹んでしまったわねぇ、、、森山さん、何とかなるかしら?」

ブログアイコン「お任せください!」

04.やまちゃんの首「頼もしいわ!今回はどういった手順で作業するのかしら?」

ブログアイコン「まずは陥没したサイディングをカットします。その後バックアップ材を穴の裏に固定し、サイディングをはめ込んだら、接着と着色をして完成です!」

 

作業後

 ブログ作業後

 

  04.やまちゃんの首「すごいわ!割れた部分がまったく分からなくなってる!」

ブログ比較 

 

 04.やまちゃんの首「今回の作業を終えてみてどうでしたか?」

 ブログアイコン「外壁の陥没は3度目ですが、毎回思うことは『楽しい!』これにつきますね。作業が進むにつれて、仕上がりのイメージが確立していきワクワクします!」

04.やまちゃんの首「心からリペアを楽しんでいるのね!外壁のリペアをする上で、アドバイスしたいことはあるかしら?」

ブログアイコン「始めて作業するときは、萎縮してしまう事もあるかもしれませんが、しっかり作業手順を踏めば大丈夫です。知識や技術も大事ですが、『直せる!』という自信も必要だと思います。」

 04.やまちゃんの首「自分ならできる!っていう気持ちで挑むことが大事よね!森山さん、ありがとうございました!!」

 

 

さて、いかがだったかしら。

仕事を楽しむ気持ちがあれば、きっとそれが自信になり、やがて力になっていくんだなぁ、と感じたやまちゃんでした。

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪

これからもどんどんすごいリペアをご紹介していくので、
みんな、次回のすごリペも楽しみに待っていてね☆

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2019年06月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

  • バーンリペアのオリジナルキャラクター ホッシュくん
  • fun to share
  • クールビズ
  • メディア掲載紹介ページ

記事検索

検索