バーンハイツ掲示板

創業20周年記念グッズのご紹介!!

みんな、今日もおつかれさま!

バーンリペアはもうすぐ
創業20周年を迎えるの。

創業から今日に至るまで、
バーンリペアが在り続けることができたのは、
共に歩んでくれた従業員のみんながいたから。

そこで、
感謝を込めて、記念品が従業員全員に
プレゼントされるんだって!!

 

プレゼント①:20周年記念タオル

towel

20周年だけの特別デザインが施されたタオルなの!
カッコいい!!
今治タオルだから、触り心地もバツグン!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜デザインの由来゜+.。.:*・゜+.。


デザインは「!」で構成されているの。

「!」は、新たな気づき・思考・発想を意味し、
「!」を多く重ねることで、“
バーンリペアはこれまで、
多くの新たな思考・発想を繰り返し、ハウスメンテナンス

におけるサービスを創造してきた”ことを表現しているの。

また、重ねた「!」はレールをも意味し、
レールの前にBURNのロゴを置くことで、
“これからも斬新で革新的な思考・発想でバーンリペアを創り上げ、
ハウスメンテナンスのベストパートナーとして、
業界をリードし続けていく存在でありたい”
(常にBURNが新たな道を切り拓いていく存在でありたい)
という願いを込めているんだって。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

方針勉強会でも、
タオルを身につけて写真撮影をしたよ。
これだけ多いと圧巻ね。。。

DSC04063

プレゼント②:オリジナルワイン

DSC04253
2つ目は、ミニワインセット。
赤と白のセットなの!
20周年を記念したラベルがとっても素敵で、
飲んでしまうのが勿体ないわね。

白は「感謝」、赤は「決意」という
メッセージが書かれているの。

 

2つの記念品は、
経営企画部より心を込めてお贈りしているの。
大切に使ってくれたら嬉しいわ!
DSC04246
方針勉強会の落とし込みの際に、
皆さんの手元に届く予定だよ♪

この20年という歴史の中で、バーンリペアは
「リペアサービスの老舗企業」として
多くのお客様にご認知いただいてきたわよね。

これからは、「ハウスメンテナンスのベストパートナー」
として、リペアだけでなく、
より幅広く住宅・建物に関するお困り事を
解決していく存在になれるよう、精進していきましょう!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年09月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧