バーンハイツ掲示板

BURNロゴ入り!防寒グッズが届いたの!

みんな、寒い中おつかれさま。

今日はバーンハイツにも届いた、

BURNロゴ入り防寒グッズを、

一足お先にお知らせしちゃうわ。

 

寒い中頑張ってくれている現場スタッフのために!

それを支えてくれる事務スタッフのために!

と、佐藤社長の熱い思いをきっかけに作られたそうよ。

図7「あっ(発見)佐藤社長!一言お願いします~」

社長カット「みなさん、連日の業務大変ご苦労様です。

   今年は例年以上に、

   寒さが厳しい冬となると予測されるので

   防寒グッズを少しでも快適な環境作りに

   役立てて下さいね」

佐藤社長、コメントありがとうございます。

冬は寒いけれど、

みんなで少しでも快適にすごしていきたいわね!!

さて、その防寒グッズは・・・

ネックウォーマー」と「ブランケット」があるのね!

 

防寒guzzu

 

図7いいわね~(ほっこり)

 やまちゃんも、さっそく使わせてもらったわ!

 

そういえば、バーンハイツの裏で見かけたのだけど・・・

梱包中

 

みんなに届けるために、

一つ一つ準備していたのね~

 

もうすぐみんなへ届くみたいよ!

この防寒グッズで、あたたかくしてね!

みんなの感想も待ってるわ~

更新日:2013年12月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/goods/131202/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧