バーンハイツ掲示板

経営企画部&サービス開発部合同ラフティング旅行!!

DSC_0091

みんな、お疲れさま!!

先日、経営企画部&サービス開発部合同
ラフティング旅行が開催されたんだって!

今回はその様子をお伝えするよ!

【場 所】群馬県水上
【参加数】9名

 

1日目

 

1日目は、今回のメインであるラフティング!
ラフティングとは、ボートを使用して川を下る
レジャースポーツのこと。

6月は川の水量が多いので、
よりスリリングなツアーが楽しめるのだとか!

2チームに分かれて、いざ出発!!
DSC_0008
楽しく平和に☆チーム「ラブ&ピース」

DSC_0010
ビシビシ鍛える!!チーム「スパルタ」

いってきまーーーす!!!
DSC_0029

ビッグウェーブに乗るチーム「ラブ&ピース」。
気分はノアの方舟ね!
DSC_0074

DSC_0076

DSC_0078

インストラクターから厳しい指導を受けながらも、
何とか進む、チーム「スパルタ」。
DSC_0084

約1時間の川下りはあっという間に終了~
ハマりそうなほど楽しかったようよ♪

DSC_0089

 

旅館に到着後は、温泉に入って、
ご飯を食べてすぐ就寝・・・かと思いきや、

DSC_0233
ビリヤード大会開始!!

DSCF1204

 

そして、その後は卓球大会!
DSC_0253

みんな元気ね~

 

2日目

 

2日目は、あいにくの雨。
昨日の運動もなんのその、まだまだ元気な模様。
DSC_0260

まずは相俣ダムを見学。
DSC_0261

上から見ると、迫力満点ね~。
DSC_0263

 

 

その後、伊香保グリーン牧場へ。
DSC_0318

羊や山羊、馬、牛、ウサギなど
沢山の動物がいるこの牧場で、動物とのふれあいを体験。

DSC_0295

DSC_0290
羊に迫られる土屋部長

DSC_0315
触り心地がよさそ~う

DSC_0277
ウサギとのふれあいコーナー

DSC_0282

今回の旅はアクティビティ満載で、
とっても充実したものになったようね。

仕事の場では見られない素顔をみることもできて、
より一層交流が深まったんじゃないかしら?

日程を合わせるのはなかなか大変だけど、
部署のみんなで休日に出かけてみてはいかが?

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年06月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140625/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧