バーンハイツ掲示板

グループ会社「ア・フィック」に潜入!part2

みんな、お仕事おつかれさま!

前回に引き続き、新しくバーングループに加わった
株式会社ア・フィックの潜入レポートをお伝えするよ!

 

インテリアコーディネートに携わるア・フィックの中核を担う
最も特徴的な部署が「デザイン室」
今回は、デザイン室の室長である島田専務に
お話を伺ってみたよ。

デザイン室 室長の島田専務にインタビュー!

shimadashitucyou1

yamachang「島田専務、今は何をされているところですか?」

shimadashitucyou_kao「サンプルを組み合わせながら、お客様のご要望に合うインテリアコーディネートのイメージを創っているところです。」

yamachang「デザイン室というと、創造的で華やかなイメージがあります・・・!」

shimadashitucyou_kao「皆さん、よくそうおっしゃいます(笑)デザイン室ではこのような業務の他に、モデルルームの外装部分やマンションの外観・エントランスなどのプランニングも数多く手がけています。現場で資材を運ぶなど力仕事も多く、裏方としての役割も大きいんですよ~。」

yamachang「知力だけでなく、体力も必要とされるお仕事なんですね・・・!バーンリペアのみんなへ一言お願いします!」
shimadashitucyou_kao「バーンリペアの皆さん、(ちょっと遠いですが)ぜひショールームに遊びに来てくださいね~!」

 

 

そしてそして!

最後に、吉村社長にもお話を伺うことができたよ~!

吉村社長へインタビュー!

yoshimurashacho

yamachang「吉村社長、素敵なショールームを見せていただき、ありがとうございました!バーンリペアのみんなへメッセージをいただけますか?」
yoshimurashacho_kao「もちろんです!今後バーンリペアとは様々な形で力を合わせ、バーングループの発展に寄与していきたいと考えています。今回のブログ取材を通じ、皆さんにア・フィックのことをご理解いただき、興味を持ってもらえると嬉しいです。
あっ、ショールームに遊びに来ていただいた方には、いくら丼券をプレゼントしますよ!!」

最後に、皆さんで記念撮影をしたよ!

syuugou
上段右端には、バーンリペアのみんなにはおなじみの顔が・・・!?

 

吉村社長、島田専務をはじめア・フィックの皆さん
本当にありがとうございました!!

 

☆おまけ☆北海道おススメグルメのご紹介

yamachang「食の大地・北海道のおススメグルメを紹介しちゃうよ~!」

sumirezenkei

訪れたのは、味噌ラーメンで有名な「すみれ」の札幌本店。

misomen

もちろん、やまちゃんが選んだのは味噌ラーメン!
麺は中太の多加水麺でモチモチとした食感。
本場仕込みの味噌をベースにしたスープと、良く絡むようになっているの!
味は濃い目でがっつり系と思いきや、
生姜の風味でさっぱりといただけるわ♪

 

「行きたいけど、北海道は遠いよ・・・!!」と思ったそこのあなた。
安心してね、「すみれ」の味噌ラーメンは、
バーンリペア横浜第2センターのお隣「新横浜ラーメン博物館」でもお楽しみいただけるよ!!
もちろん、機会がある人は、ぜひ本場・北海道でご賞味あれ~!

 

さて、2回にわたってお届けした
ア・フィックの潜入レポートだけど
いかがだったかな??
このブログを読んで、みんながア・フィックのことを
好きになってくれたら嬉しいな☆

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年12月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧