バーンハイツ掲示板

工作部のワークショップが開催されたよ!第2弾

みんな、今日もおつかれさま!

 

8月23日(日)、東京研修センターで、

工作部主催のワークショップ第2弾が開催されたそうなの。

前回同様、講師の先生をお呼びして、

本格的な木彫り体験をしたんだって~! 

 

テーマは「うさぎ」

家族 de 彫刻 2回目_9829

家族 de 彫刻 2回目_4935

家族 de 彫刻 2回目_912

ここから一体、どんなかわいい うさぎちゃんが
できるんでしょう!?

楽しみ~!!

 

出来上がった作品をお披露目~!!

お披露目

家族 de 彫刻 2回目_13

家族 de 彫刻 2回目_5861

どの子も、かわいい~!!

それぞれ毛の色や姿勢・表情まで違っていて、

本当に世界にたった一つだけの、

オリジナルのうさぎちゃんだわ☆

前回の陸ガメと並べると、まさに「うさぎとかめ」!!

もしかして、それも土屋部長の計算のうち・・・?笑

 

参加者に感想を聞いてみたよ!

家族 de 彫刻 2回目_2348

首都圏統括支店 八木支店長とお子さん

八木支店長「夏休みの自由研究を兼ねて参加させてもらいましたが、私も夢中になり、とても楽しい時間を過ごすことができました。しかし、うさぎのはずがハムスターになってしまいました・・・(なんでだろう?)また、息子も『彫刻刀が難しかったけれど、とても面白かったです。次も行きたいです!!』と言っていました。本当にありがとうございました!!」

 

サービス開発部 土屋部長より

土屋部長2「次回の開催は、クリスマスイブイブの12/23(水)を予定しております。まだ空きがありますので、興味のある方は土屋までご連絡くださいね!」

興味のある人は・・・

ぜひ参加して、やまちゃんを作ってきてね♪キラッやまちゃん(エヘッ)

*******************
工作部お試し入部を希望の問い合わせは
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年09月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧