バーンハイツ掲示板

バーンリペア野球部「BRASH(ブラッシュ)」の祝勝会が開催されたよ!

P1010424

みんな、今日もおつかれさま!

今年、第54回 事業所対抗軟式野球大会で
優勝を果たしたバーンリペア野球部の
「BRASH(ブラッシュ)」。
9/20に祝勝会が開催されたので、その様子をお届けするよ!

まずはジュースで乾杯!優勝おめでとう!!
P1010421

P1010425

 

ここで社長からサプライズ!
優勝記念品として主催者側から
セカンダリーシャツがプレゼントされたんだって!
P1010429

後ろには社是「本気」の文字が描かれていて、
とっても凝ったデザインになっているの。
P1010428

みんな、すっごくうれしそう!
P1010437

このシャツを着て練習したらカッコいいだろうなー。
P1010432

早速着用。
P1010433

いい感じね。
P1010436

そして、ただ今開催中の、
平成26年度連盟第2回大会兼区民総合体育大会(第3部)
では、3回戦を突破

9/23の試合は不戦勝のため、練習を行ったんだって!
P1010548

P1010560

社長が打席に立つ珍しいショットも。
P1010520

試合が見られなかったのは残念だけど、
また一歩優勝に近づいてよかったわ♪

次の試合は10/26(日)、
場所は西戸山公園野球場だって。
ぜひ応援をよろしくね☆

****マネージャー追加募集****
野球が大好きという方、
野球には詳しくなくても、
マネージャーをやってみたいという方歓迎!
まずは気軽に問合せてみてね♪
応募・お問合せはコチラから
******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年09月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧