バーンハイツ掲示板

東北登山部が秋田駒ヶ岳に登ったよ!

みんな、今日もおつかれさま!

先日2014年6月6日に、
東北登山部が秋田駒ケ岳に登ったんだって!
今回は、その様子をお伝えしちゃうよ。

■参加メンバー 
 東北第2センター:加藤リーダー
 東北センター  :高橋さん・後藤さん・
          栗林さん・鈴木さん・山本さん
                     計6名

山頂目指して、いざ出発!

登山前

順調に進む一行。
登山中

と、思いきや…
残雪1

まさかの残雪!
寒そう!!

残雪2

天候も悪く、安全を考えて、
全行程の3分の1まで登って下山することになったそう。
とっても残念!

画像+020
とても寂し気な佇まい・・・

下山後は、みんなで並んでお食事。
登頂はできなかったけれど、それはそれでよい思い出ね♪
登山後

次回の登山は7月19日の予定。
岩手県の早池峰山に登るか、
秋田駒ヶ岳にリベンジするらしいわ。
今度こそは、登頂できるといいわね!

今後もご当地サークルをご紹介していくので、
楽しみにしていてね。

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年06月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/140611/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧