バーンハイツ掲示板

やまちゃん散歩第7弾!「すし処 海勢」

みんな、今日もおつかれさま!

 

今回のやまちゃん散歩でご紹介するのは、

「すし処 海勢」

new_エントランス

new_メニュー

和の雰囲気に癒されたくて、入ってみちゃったー!!

 

やまちゃんが注文したのは、こちら。

海鮮丼セットー♪

海鮮丼・茶碗蒸し・はまぐりのお味噌汁がついて、1,100円。

new_海鮮丼セット
海鮮丼セット

 

茶碗蒸しは、近くで見るとこんな感じ~!

プルプルの食感と、出汁の優しい味が体に染みるわ~

new_茶碗蒸し
茶碗蒸し

海の幸に茶碗蒸しなんて、

お昼に食べるのにはちょっと豪華すぎないか・・・

とドキドキしながらも、食い気が勝ってペロリと完食!

 

職人さんのお仕事を間近に見ることのできる

カウンター席もいいけれど、

障子から柔らかな光が差し込むテーブル席もおすすめだよ☆

本社に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみてね~♪

 

↓↓クリックで拡大するよ

new_図1

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年01月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧