バーンハイツ掲示板

やまちゃん散歩第5弾!ボリューム満点の定食が魅力☆「祭」

みんな、今日もお疲れさま!

 

今回は、久しぶりのやまちゃん散歩だよ~!

おじゃましたのは、

バーンリペア本社から徒歩5分の「祭」

ボリューム満点の定食が人気のお店だよ。

看板 (800x586)
目印の看板

20150715_8760 (800x450)
さっそく潜入~!

 

やまちゃんが頼んだのは、「祭」名物メタボランチ。

メタボランチ (800x450)
ハンバーグと唐揚げを選んだよ♪

メインは、

ハンバーグ・豚のしょうが焼き・鶏の唐揚げの3種類から

2つを選んで注文できるわ。

この唐揚げ1つの大きさは、なんとゲンコツサイズ!!

名前の通り、食べたらメタボになっちゃうかも!?

というくらいお腹がいっぱいになる大満足メニューで800円。

ランチ時間帯は食後のアイスコーヒーが

無料サービスなのも嬉しいわね♪

 

ランチメニューにはこの他に、

鶏の唐揚げ定食・焼き魚定食

しょうが焼き定食・スクランブルエッグカレー

ハンバーグ定食などがあって

ペコペコのお腹を満たしてくれること間違いナシ☆

 

本社に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみてね~♪

↓↓クリックで拡大するよ

地図 (800x609) (2)

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

 

更新日:2015年07月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧