バーンハイツ掲示板

こんなところにホッシュくんを発見!~読書編~

 

みんな今日もおつかれさま!!

街の木々も綺麗に色付いて、すっかり秋の景色になったわね!
日が落ちるのも早くて、あっという間に冬が来ちゃいそう。

 

ところで、今日はホッシュくん、姿が見えないと思ったら
こんなところにいたよ~。

book_hosshu

 

読書の秋のつもりで分厚い本を読み始めたんだけど、
まだまだ読み終わらないんだって!

いったいどんな物語を読んでいるのかしら。
面白いお話だったら、あとで読ませてもらおうかな♪

 

日中と夜中の温度差で、体調を崩しやすい時期だから、
1日の終わりは早めに帰宅して、
おうちでゆっくりと読書を楽しむのも良いんじゃないかしら。

おすすめの本があったら、やまちゃんにも教えてね☆

 

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2017年11月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧