バーンハイツ掲示板

こんなところにホッシュくんを発見!~森林浴編~

みんな今日もおつかれさま!!

 

5月も後半に入って、夏のような気温の日が増えたわよね~。

お天気がいいから、ついついお出かけしたくなっちゃうけれど、昼間は日差しが強いので、熱中症対策や日焼け対策、気を付けないといけないことがたくさんだよ~。

 

ところで、ホッシュくんは何をしているかというと…

 

01

 

ハンモックに揺られながら森林浴を満喫中~♪

キラキラ光る木漏れ日や、そよ風に揺れる葉っぱの音に囲まれていると、とってもリラックスできるんだって!!

…ホッシュくん、そんなに疲れることがあるのかしらね…?

 

でも確かに、気持ちいい~! 

緑には、目の疲れを和らげる効果もあるというから、

みんなも仕事の合間に、緑に触れてみるのをオススメするよ☆

 

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2018年05月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧