バーンハイツ掲示板

こんなところにホッシュくんを発見!~温泉編~

 

みんな、今日もおつかれさま!

寒い季節になると行きたくなるスポットといえば、「温泉」。

そんな温泉で、とても気持ちよさそうに温浴を楽しむ
ホッシュくんを発見!

 

onsen

 

最近風邪が流行っているから、体を温めて免疫力を高めようとしているみたい。

ホッシュくんの身体は補修材でできているとの噂があるけれど、温めちゃって大丈夫かしら?まだまだホッシュくんの謎は深いわね…

効果はさておき、ホッシュくんを見習って、みんなもしっかり風邪対策を心がけてね!

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2017年01月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧