バーンハイツ掲示板

こんなところにホッシュくんを発見!~大雪編~

 

みんな今日もおつかれさま!!

毎日寒い日が続いているけれど、体調管理は万全かしら?

やまちゃんは水分を定期的に摂る様に心掛けて、風邪のウィルスをシャットアウトしているよ~♪

あとは、適度な運動も大切よね!

と、言うわけで。
先日の大雪の日に、ホッシュくんと一緒に雪合戦をしたよー!

 

03

見渡す限り、真っ白の雪景色だから、遊んでるうちに雪に埋もれてしまいそう!!

あらら??ホッシュくんはどこ~???

 

04

 

あ!!

 

05

 

いた~~~!!!!

 

 

 

02

雪合戦を楽しんだので、今度は雪だるま作りをしてたんだって!上手に出来たね~

まだまだ寒い日が続くけど、家に閉じこもってばかりいないで
外で遊んでみるのも、気分転換になって楽しいわよね~

寒さ対策をしっかりしつつ、みんなも外出してみてね!!

 

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2018年02月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧