バーンハイツ掲示板

クリスマスオーナメントでお部屋を飾りましょう♪

みんな、今日もおつかれさま!

もうすぐ、クリスマスだけれど、
みんなは準備を始めているのかしら?

まだ何もしていなーいという そこのあなたへ、
ホッシュくんサンタから
素敵なプレゼントが届いているよ!

ホッシュくんサンタ

ホッシュくんサンタ「下宿屋やまちゃん特製 ウォールオーナメントをプレゼントするよ!」

tree 

ツリーの形になるように配置してね☆

 

オーナメントの作り方

①下の画像をクリックして、素材をダウンロード

button
 
②ダウンロードデータをA4サイズで印刷

③オーナメントをカット

④山折りにし、糸を通し、のりで固定

⑤セロハンテープなどで壁に貼り付けて完成!

 

これで、お部屋を飾りつけて、
少しでもクリスマス気分を盛り上げてくれたら嬉しいな♪

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年12月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧