バーンハイツ掲示板

ご当地グルメのご紹介!part6 三重県名物 “サトナカクッキー” って?

みんな、今日もおつかれさま!

突然だけど、
ずっと気になっていたご当地グルメがあるの!
それは、
三重県伊勢にあるモナリザのクッキー『サトナカ』!!

自分で取り寄せちゃったわー。

で、これがサトナカクッキー!!

バーン!!
DSC03565_02

伊勢神宮の御神饌である塩・米・酒・昆布・黒糖を使ったお菓子なんだそうだけど、それにもましてパッケージのデザインがおしゃれよね!
こういうこだわりはぜひ見習いたいわね!

よし、開封!!
DSC03584_02

見た目はシンプルで、かわいらしい感じね。

そんなところに、なんと社長が現れ、興味津々の様子。
DSC03570

ぱくっとほおばる社長。お味はいかがですか?
DSC03571
「うん、おいしい! 素材を活かした素朴でやさしい味だね!」

社長、そうとう気に入ったようで、よかった!

あれ、やまちゃんの分は残っているのかしら。
心配になってきたわ……。

でも、みんなにおいしさが伝わったならいいかな!

ネットでも購入できるので、
気になった人は、ぜひお取り寄せしてみてね♪

みんなも自慢のご当地グルメをぜひ教えてね!
ご当地グルメを目当てに、
やまちゃんが潜入しに行っちゃうかも…!?

******************** 

ブログで取り上げてほしい
オススメのご当地グルメを大募集!!
みんなの食レポも大歓迎だよ!!

応募は問合せフォームからお願いします♪
みんなからのご紹介待ってるよ☆

*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年04月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧