バーンハイツ掲示板

祝!!やまちゃん アイドルデビュー決定☆

みんな、今日もお疲れさま~!

 

今日は、みんなに発表があります!!
なんと、やまちゃんが アイドルデビュー することになったの!!

stage

 

デビュー曲は、「あなたのお家を守りたい」

cd

発売日:2016年4月1日

 

バーンリペアのみんなが、お施主様のお家をメンテナンスして
快適な住環境を守る姿を歌ったポップチューンとなってるよ!
全員参加のミュージックビデオを近日撮影予定なので、みんな準備しておいてね!

 

デビューを記念して握手会を開催するので、
ぜひ遊びに来てね!

 

<握手会情報>

 場所:バーンハイツ 食堂
 日時:2016年4月1日(金) 9:00~11:00

 

 

下宿屋改め、「アイドル やまちゃん」を ぜひよろしくね☆

ホッシュくんも応援してるよ!

hosh

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年04月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧