バーンハイツ掲示板

今日はキッチン・バスの日!

キッチン+鍋煙つき+やまちゃん2

(ぐつぐつ、ぐつぐつ・・・)

あっ、おかえりなさーい!!

 

今日11/2は、キッチン・バスの日。

住宅設備機器のメーカー等で構成される

キッチン・バス工業会が、

会の創立40周年を記念し、平成17年に制定したの。

なんでも、

“国の文化を想う11/3「文化の日」の前日を「家庭の日」とし、
家庭文化の在り方を家族みんなで考えよう”

ということなんだって。

 

こういった記念日をきっかけに、

家族の存在や繋がりに想いを馳せ、

普段なかなか言えない感謝の気持ちを

伝えてみるのもいいかもね♪

 

また、やまちゃんにとって、

家族のような存在である、バーンリペアのみんな。

これからも、そんなみんなに

ホッと一息ついてもらえるような場所を目指して

がんばるよー!

やまちゃんの部屋

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年11月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧