バーンハイツ掲示板

今日は感謝の日☆

みんな、お仕事お疲れさま!

3月9日の今日は、

39 …… サンキュー …… ありがとう …… で、

「感謝の日」なんだって~!

ということで!

この機会に、普段なかなか言えないあの人に、

日頃の感謝の気持ちを、伝えてみましょう~!!

伝えるのは、2014年新卒メンバーのこの3人!

兵庫センター 松井涼さん
松井

 ◆感謝の気持ちを伝えたい相手
 →兵庫センター 西田智幸リーダー

「塗装作業で使用するエアブラシの使い方を、わざわざ時間をつくって指導してもらい、それを現場で活かすことができました。また、飲み会をよく開いてくれて、仕事以外でも大変お世話になっています。いつも気にかけてくださり、頼りになる方です!」 

 

名古屋センター 伊藤宏成さん
伊藤全身

◆感謝の気持ちを伝えたい相手
 →名古屋センター 番場正彦リーダー

「4月の現場研修から、今までずっとお世話になっている先輩です。仕事の悩みだけでなく、プライベートの相談にも快く乗ってくださり、いつも必ず、的確なアドバイスをくださいます。『現場どう?』とさりげなく気にかけてくださるのが、密かに嬉しいです。番場リーダーがいたからこそ、この仕事を続けていられるのだと、よく思います。バーンリペアで尊敬・憧れている先輩の1人です!」

 

東北センター 吉岡美佳さん
みか

◆感謝の気持ちを伝えたい相手
 →東北センターの皆さん

「リペアの技術面では、いつも細かく丁寧に、指導していただいています。また、慣れないことや分からないことばかりで、不安だった私のことを、たくさん気にかけてくださいました。」

 

図7「それでは皆さん、ご一緒に!」
図2

お世話になっているけれど、

改めて感謝の気持ちを伝えるのは

なんだか恥ずかしい…という人は、

「今日は感謝の日なので」って前置きすれば、

‘ ありがとう ’ の気持ちが伝えやすくなるかもね☆

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年03月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧