バーンハイツ掲示板

佐藤社長への素敵なプレゼント☆

 

みんな、今日もお疲れさま!

日増しに暖かくなってきて、

なんだか、春の訪れを感じる季節になってきたわね~。

今回は3月一発目の記事。

はりきって、こちらをご紹介しちゃうよ!

DSC07948 (1024x680)

このゴルフボールは、佐藤社長のお誕生日プレゼントとして、

浜松センターのみんなが贈ってくれたものなの。

浜松センターといえば、

去年も、素敵なプレゼントをしてくれたのよね♪

よく見てみると・・・

名前面アップ

佐藤社長の、名前入り~☆

浜松センターの小山さんからは、

こんなコメントをもらったよ!

小山さん
浜松センター 小山さん (ボルダリングに参加した時の写真)

小山さん浜松センターでは、3年ぐらい前から、センター全員の誕生日に朝倉センター長がケーキをプレゼントしてくれています!そのこともあってか、自然と誰かの誕生日にこだわるようになりました。名前入りのものって、もらったら嬉しいと思うんです。今回は、「名前入り」かつ「実用的なもの」をと考え、ゴルフボールに決めました!!」

 

まあ!なんてほっこりしてしまうエピソードなの~!!

確かに、「ゴルフボール」は、

社長にご愛用いただけそうね~♪

それに、朝倉センター長がつくった伝統が、

脈々と受け継がれている様子にも

感動しちゃったわ~!!やまちゃん 涙キラッ

(次のプレゼントが、今から楽しみね・・・コソッ)

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年03月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧