バーンハイツ掲示板

祝!バーンリペア公式ブログがOPEN!今すぐ掲示板前に集合~

オープン記念

やまちゃん劇場 第1章 
~バーンハイツへようこそ~ 

シャー、ガシャガシャ…キュッ(食器を洗う音)

 

・・・あ、いらっしゃーい!
新規入居希望の方かしら?

 

え、ちがう?
ここはどこかって?

 

ここは下宿「バーンハイツ」。
バーンリペアのみんなのたまり場ってとこかしら。

 

わたしはこの下宿の世話人で、
みんなからは「やまちゃん」って呼ばれているの。

 

このバーンハイツ掲示板では
「すごいリペア」などお客様のお力になれた活躍の様子や
バーンリペアで働くみんなの素顔や社内の雰囲気、
イベント、サークル活動など
バーンリペアの舞台裏をチェックできるのよ。

コメントを入れてくれたら
時々わたしから返事があるかもしれないよ。ウフフ。

 

あと、ここに来たってことは、
すでにバーンハイツの仲間になったってことだから、
これからよろしくね☆

************************

こうしてあなたはバーンハイツの仲間入りとなりました。
果たして今後やまちゃんはどんなストーリーを見せてくれるのか。これからのやまちゃんに乞うご期待!

つづく

更新日:2013年09月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧