バーンハイツ掲示板

すごリペVol.87 首都圏第一ブロック(東京)森山さん

 

みんな、今日もおつかれさま!

お待たせしました~!今回はすごリペをご紹介するよー!

 

今日ご紹介するのは、
首都圏第一ブロック(東京)森山さんによる
外壁の陥没リペア

moriyamasan_blog
首都圏第一ブロック(東京)の森山さん

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも、特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間:7時間

 

作業前

 before

kakudai

 

yama_chan「なんということ…!!外壁が大きく陥没してしまっているよ~!!かなり目立つヒビも入っているし、大仕事になりそうね!それじゃあ森山さん、さっそく作業工程の説明をお願いしま~す。」

moriyamasan_icon「はい、わかりました。まず、陥没箇所の周辺を整えます。足付け処理後、サイディングの隙間にパテを充填し、面出しを行い成形、最後の仕上げに塗装をして完成です!!」

  04.やまちゃんの首「さ~て、仕上がりを見てみましょう!楽しみ~♪」

 

 

 

作業後

 after

 

  04.やまちゃんの首「ちょっと待ってちょっと待って!!どこがヘコんでいたのか全くわからないのは、やまちゃんだけじゃないハズ!そんなみんなのために比較画像ドーン★

 

top

 04.やまちゃんの首「おぉ~!まるで魔法のよう!!さすがね~!森山さん、作業をしてみてどうだった?」

moriyamasan_icon「事前に写真で情報をいただいていたり、リーダーからのアドバイスなどもあったので、スムーズに作業が出来ました!」

04.やまちゃんの首「ふむふむ。今回の作業をするうえで、特に注意したポイントは何かしら。」

moriyamasan_icon「作業範囲が大きかったので、遠目から見ても違和感が出ないようにいろんな角度から確認して作業をしました。」

 04.やまちゃんの首「外壁の場合、遠くから建物を眺めた時に目に触れる場所でもあるから、近い距離だけでなく、全体のバランスを見ることも大事なのね。全く違和感なく仕上がっているのはさすがよね~。この素晴らしい仕上がりに、現場立会者様も ”(キズが) わからなくなった!!” と、驚いていたそうよ。森山さん、ありがとうございました~!!」

 

 

さて、いかがだったかしら。

今回ご紹介した森山さんは、実は以前にもすごリペに登場しているのよね。
以前の記事をまだ読んだことがない方は、ぜひ【 こちら 】から確認してみてね~

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪

これからもどんどんすごいリペアをご紹介していくので、
みんな、次回のすごリペも楽しみに待っていてね☆

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

更新日:2018年06月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧