バーンハイツ掲示板

すごリペVol.43 大阪センター 渡辺さん

みんな、今日もおつかれさま!

 
今回のすごリペは、

大阪センター 渡辺さんの

金色の玄関ドア塗装リペアだよ。

 傑さん真面目顔

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも  
  特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

作業日:2014/12/10、17 

作業時間:6時間

作業前
前

図7「渡辺さん、こんにちは~。今回のすごリペは、船橋センターへの出張中に、生み出したと聞いたわ!」

傑さん真面目顔「実は、そうなんですよ~」

図7「他のセンターでも活躍しちゃっているなんて、すごいわね!今回は、この黒くなっている部分をリペアしたのかしら?」

傑さん真面目顔「はい、シンナーで拭き掃除をしている時に、塗装がめくれてしまったそうなんです。」

図7「これって、凸部分のみ金色に塗装されていて、凹み部分には色がのっていないみたいだけど、どうやって再現したのかしら?」

傑さん真面目顔「下地処理後、足付けをし、特殊な方法で塗装をしたら、艶を合わせて完成です!」

作業後
後

図7「わあ~!綺麗に直って元通りね!金色が、眩しいぐらいに光っているわ~☆依頼者様からも、嬉しいお言葉もいただいたのよね。」

お施主様「おっ!!これならいけますね!」

図7「依頼者様も、納得の出来栄えだったみたいね!作業をしてみて、どうだった?感想を教えてー!」

 

傑さん真面目顔「外部での作業は天候に左右されやすいので、とても心配でしたが、天は僕に味方してくれたようです・・・フッキラッ

図7「高い技術力に加え、天をも味方につけてしまうとは・・・(入社2年目なのに)恐るべし、渡辺さん!」

 

今回のすごリペはいかがだったかしら?

やまちゃんは、色々なすごリペを見るたびに、

リペアの可能性って無限大なんだな~としみじみ思うわ。

もっともっと、みんなのすごリペを見てみたいな~

次回のすごリペも乞うご期待!!

 ******************* 
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年01月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧