バーンハイツ掲示板

すごリペVol.99 中部第一ブロック(三河)内藤さん

 

 

 

 

みんな、今日もおつかれさま!

今回の下宿屋やまちゃんは、すごリペをご紹介するよー!

 

今日ご紹介するのは、
中部第一ブロック(三河)内藤さんによる
門柱ブロック割れのリペア

  naitosan-aikon

中部第一ブロック(三河)の内藤さん

 

「すごリペ」とは…? 

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも、特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間:4時間

 

作業前

1729449_0003

 

 

 

04.やまちゃんの首「あらあら、せっかくのタイルが取れてしまってるわ。。内藤さん、お願いできるかしら?」

naitosan-mini「もちろんです!」

04.やまちゃんの首「頼もしいわ!今回はどういった手順で作業するのかしら?」

naitosan-mini「まずは、⼤きく⽋損した部分をバックアップ材とパテで形成を⾏い、最後に外部用塗料で着⾊すれば完成です!」

 

作業後

 ブログ用キラキラアフター

 

  04.やまちゃんの首「!?何事もなかったかのような素晴らしい仕上がりだわ!」

ブログ用比較 

 

 04.やまちゃんの首「内藤さん、今回の作業を終えてみてどうでしたか?」

 naitosan-mini「車の通りが多い道路に面しており、よく目に付く場所でしたので、着色しては遠くに離れて確認、の繰り返しでした。ですが、だんだん色味が馴染んでくるのが楽しい現場でした!」

04.やまちゃんの首「色味が馴染んだ瞬間はリペアをしている人にとっては嬉しい瞬間よね!最後に、同じ作業をする上でのアドバイスはあるかしら?」

naitosan-mini「パテを充填する作業は結構大変ですが、踏ん張って頑張りましょう!!」

 04.やまちゃんの首「内藤さん、ありがとうございました!!」

 

 

さて、いかがだったかしら。

踏ん張って、頑張った先にすごいリペアはあるんだなあ、と感じたやまちゃんでした。

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪

これからもどんどんすごいリペアをご紹介していくので、
みんな、次回のすごリペも楽しみに待っていてね☆

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2019年07月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧