バーンハイツ掲示板

すごリペVol.8 茨城センター 山崎直人さん

「すごリペ」とは…?
 「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

***************************

みんなおつかれさま!

一昨日、昨日は大型台風26号が
日本列島を席巻したけど、みんな無事だったかしら?

バーンリペアを待っているお客様のためにも
事故や怪我のないよう安全第一で行動しましょう!

さてさて、今回は茨城センター 山崎直人さんの
建具ドア穴補修をご紹介するよ。

山崎さん
茨城センター 山崎直人さん

作業日2013/4/29,30
作業時間:14時間

 

作業前

前② 前

図7 「どう考えても生活傷ではないわね…何があったのかしら?!」

山崎さん - コピー 「誤って内側から鍵がかかってしまったため、ハンマーで叩いて穴をつくり、解錠したようです。」

図7 「そんなことって、本当にあるのね!こんなに大きな穴、本当に直せるの??」」

山崎さん - コピー 「もちろん!まず、下地処理後、充填剤を充填します。」

  
             ↓ 
             ↓ 
             ↓

 

作業中

中

図7 「ここに穴があったなんて信じられない!!これならマンホールの穴だって埋められちゃうかも!」

山崎さん - コピー 「その後、塗装を行い完成です。」

             ↓ 
             ↓ 
             ↓

 

作業後

 後②

後

 

図7 「完全に貫通していたから、表裏両方補修が必要なのね!どちらも平面が出ていて、補修した部分が全然わからないわね!!」

山崎さん - コピー 「ありがとうございます。」

図7 「立会者様からこんなお言葉を頂いたんだって!」

お施主様 「想像以上でした!!」

図7 「お客様の期待以上のものを提供する、それがバーンリペアのサービスなのよね。」

***************************

今回のすごリペもインパクト大だったわね。
次回も驚きと衝撃のすごリペをお楽しみに♪

更新日:2013年10月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/%e3%81%99%e3%81%94%e3%83%aa%e3%83%9avol-8%e3%80%80%e8%8c%a8%e5%9f%8e%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e7%9b%b4%e4%ba%ba%e3%81%95%e3%82%93/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧