バーンハイツ掲示板

すごリペVol.2 八王子センター 遠藤悦郎リーダー

みんな、おつかれさま!!

今日はすごリペ第2弾をお送りするよー
今回は八王子センター遠藤悦郎リーダーの
水切り板金リペアだよ。


***************************

遠藤L

↑八王子センター 遠藤リーダー

作業日:2013/8/6,7,8

作業時間:1日作業(7時間)

作業前
p5863000 p5864000

p5869000 p5871000

図7 「コーナー部分がパックリ割れちゃってるー!」

             ↓
             ↓ 
             ↓

作業中
S S

図7 「補修方法を教えて!」

遠藤L 「水切り自体が若干グラついていたので、水切りを固定後、コーナー樹脂カバーを外し、インパクトドリルで膨らみに穴を開け、ペンチで膨らみを凹ませて、バックアップ後、アルミ専用パテで充填。樹脂カバーを取り付け、割れている箇所を接着したよ。」

図7 「ふむふむ、聞いてるよりもずっと難しそうな作業…。」

             ↓ 
             ↓ 
             ↓

作業後
S

S

図7 「これが完成したものね。まさかこれが真っ二つに割れていたなんて思えないわ!」

遠藤L 「ありがとう!!」

図7 「実際に補修してみて、どうでしたか?」

遠藤L 「作業箇所は一日中日差しが当たる所だったので、熱中症にならない様に気をつけていたよ。

立会い者様に『まぁ~綺麗になったね』と嬉しそうに言って頂けたので、感無量だよ。」

図7 「さすがリーダー!体調管理もバッチリね!作業後の写真を見たら、お客様がお喜びになったのも頷けるわ~」

***************************

今回のすごリペも見ごたえがあったわね。

次は誰のすごリペになるかしら~

乞うご期待!!

更新日:2013年09月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧