バーンハイツ掲示板

すごリペVol.15 横浜センター 舟久保大輔さん


「すごリペ」とは…?

 「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

***************************

今回は、横浜センター舟久保大輔さんの扉の陥没傷リペアを紹介するよ。

舟久保さん
横浜センター 舟久保さん

作業日:2013/9/14

作業時間:3時間

作業前

0915183201-01

前_プレートなし

図7 「陥没傷はとっても目立つから、住んでいる方にとってはすごく気になるわよね。今回はどうやって直したのかしら?」

舟久保さん_サムネイル 「まず、陥没部分を切除し、バックアップ処理をします。その後、パテで充填し、塗装をすれば完成です。」

             ↓

             ↓

             ↓

作業後

後_プレートなし③

後_プレートなし②

後_プレートなし①

図7 「むむむッ?!どこが陥没していた部分だったかしら??」

 

舟久保さん_サムネイル 「このあたりです。」
 後_陥没部分印あり

図7 「?!ここに穴が開いていたと、誰が想像できるかしら!お施主様の反応は?」

お施主様
お施主様 「補修箇所が全然分からない!」

図7 「写真だからではなく、近くでも見ても分からないということね!最後に一言どうぞ!」

 

舟久保さん_サムネイル 「扉の開閉時にちょうど目に入る部分のリペアだったため、いつも以上の意気込みで、完璧な仕上がりを目指しました。結果、喜んでいただけて良かったです。」

 

***************************

自己満足ではなく、いかにお客様に喜んでいただけるかを追求することがバーンリペアの役目でもあり、だからこそ成長していけるのよね。

 

これからも止まることなく成長し続ける

バーンリペアを期待してるよ!!



更新日:2013年11月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/%e3%81%99%e3%81%94%e3%83%aa%e3%83%9avol-15%e3%80%80%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e8%88%9f%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%a4%a7%e8%bc%94%e3%81%95%e3%82%93/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧