バーンハイツ掲示板

すごリペVol.122 関西第一ブロック(京都)柴田さん

 

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

今回は、すごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
関西第一ブロック(京都)柴田さんによる
フローリングの染み補修

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間 : 5時間

 

作業前  

 before2 - コピー 

 

 yamatyannaki - コピー 「あらら!とっても目立つキズが2か所も…
柴田さんなんとかなるかしら?」

 

icon_smile - コピー「はい!おまかせください!」

 

yamatyannmini - コピー「さすが柴田さん!頼りになるわ~☆
早速どういった手順で作業を行ったのか教えて~!」

 

icon_smile - コピー「まずはじめに下地処理を行います。次にエアブラシで着色してから木目を描いていきます。
全体の色味を調整したら、最後にUVガードを塗布して完成です!」

 

作業後

 

after - コピー

 beforeafter - コピー

 

 

yamatyannmini - コピー「すごいわ~☆どこにキズがあったのか全く分からなくなってるわね!作業をしてみてどうだった?」

 

icon_smile - コピー「作業箇所が日当たりの良い場所だったので、着色した部分が周りと馴染むように角度や見る場所を変えて何度も確認しました。
今回も楽しく作業をすることができました!」

 

yamatyannmini - コピー「日光が当たる場所は、角度によってリペアした箇所が目立ってしまうこともあるから、少しずつ調整しながら作業を行ったのね♪柴田さんありがとうございました~!」

 

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

すごリペ常連の柴田さんは、いつも楽しみながら作業をしていて、本当にリペアが大好きなんだなという気持ちが伝わってくるのよね~♪
仕事の中に楽しさを見つけると、モチベーションアップややりがいにつながって、より高いパフォーマンスを発揮することができるんじゃないかしら。

 

みんなも“仕事を楽しむ”ことを意識して日々の業務に取り組んでいきましょう!

 

 

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っていてね☆

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2021年07月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧